koichilife’s blog

ネット広告勉強中、23歳。現在、ネット広告企業に就活しつつ、投資用不動産の営業バイトしてます。やりたいことに没頭しましょう。

どう生きたいか

金があって、四季の楽しみを楽しんで、仲間と飲んで旅行して、一人で楽しめて、精神的に自立していて、誰にもこびない、依存しない、自然体でいる、マナー、礼節は守る、自分を信じる、ただ行動する、動く、余裕、自分の意見に自信持つ、悪い事は忘れる、チャレンジする、必ずうまくいくと思い込む、今生きる、自分大切にする、自分肯定する、過去捨てる、想像しない、今生きる、今を一生懸命生きる、動く動く、楽しく生きる、目先のことに集中する、笑う、楽しむ、楽しいこと考える、人は人、自分は自分、素直、本能のままに、自分がする、