koichilife’s blog

ネット広告勉強中、23歳。現在、ネット広告企業に就活しつつ、投資用不動産の営業バイトしてます。やりたいことに没頭しましょう。

やっべえやべえ

やっばい。何かが動いている。

 

今日、就農についての説明会に参加してきた。

農業で働いている人達のリアルな声と実情を知ることができた。

 

それよりも何よりも、驚いたことがある。

 

オレの片思い中の好きな人の名前が3文字入っていて、見た目と中身がそっくりな人がいたのである。

 

なんだこれ。

 

ウキウキするやないかい。

 

その人は、顔はそこそこで僕にとってちょうどよく、ポニーテールで、品性があって、物静かで、自分の範囲というものを心得ていて、でも守りたくなるか弱さも兼ね備えていて。。

 

やばーい。きてるなこれ。

 

何とかして付き合いたいが、何分自分から好きになった人と付き合うまでの過程を経験したことがなく、正直自信ない。。

 

どうしたらいいのかな。

 

まあ、自然体で、自分に自信もって接していればいいか。