koichilife’s blog

ネット広告勉強中、23歳。現在、ネット広告企業に就活しつつ、投資用不動産の営業バイトしてます。やりたいことに没頭しましょう。

めっちゃさみしい。

この感情が、最近すっげえ強くて、きつい。小2ぐらいで、両親が離婚して、ずっと寂しい感情があって、それが満たされてない。この不足感が、いまネガティブ思考の原因の一つなのは間違いない、と思ってる。あー、すげえ、寂しい。誰かと会って、話して、一時的に忘れるけど、癒えてはいない。癒える日よ、こい。たぶんこれは、愛する彼女ができるとか、そういうことじゃ、根本的には解決しないな。たぶん、自分の心のまま生きている実感を増やし、成功体験を積み、自分自身に安心と自信ができたときに、気にならなくなるな。その為には、やっぱり、怖がらずに、やりたいことをやるのがいいな。うーん、でもやっぱこわいし、めんどくさいし、他人がどう思うかこわいなー、金ももったいないし。っていう本音が、今の状態を作り出したんやなー。怖い怖い。まあ、何とかなるって。やってみよう。