koichilife’s blog

ネット広告勉強中、23歳。現在、ネット広告企業に就活しつつ、投資用不動産の営業バイトしてます。やりたいことに没頭しましょう。

ワクワクする方へ 光のさす方へ

思い込みは怖い。

 

世の中には、あらゆる情報が散乱していますね。

 

ポジティブもネガティブも。

 

個人で独立して幸せに豊かに生きている人生。

 

派遣切りで底辺をさまよっている風の人生。

 

人間、現状維持、安定を求めますから、ポジティブよりもネガティブを優先し、それを回避するために、今どうするかと考える傾向が少ながらずある。

 

でもこの考え方は、苦しいしつらいしもたないし、なにより楽しくない。

 

何においても正直で素直になることは重要だと思う。

 

素直に、自分は将来どうなっていたいのかをイメージし、それを実現するために今できることを効率よく没頭して楽しむ。

 

そういう毎日を過ごしていると、あーら不思議。

 

そうなっています。

 

変な思い込みありませんか?

 

素直が一番。