koichilife’s blog

ネット広告勉強中、23歳。現在、ネット広告企業に就活しつつ、投資用不動産の営業バイトしてます。やりたいことに没頭しましょう。

生命力

世の中には、いろんな情報があふれかえっている。

 

成功できる考え方、失敗する考え方、いろんな人生、成功者、失敗者、、、

 

どれも自分じゃない

 

自分の人生じゃない

 

だけど、好奇心で見てしまう

 

現実に直面し、やる気なくす

 

引きこもってだらだらしたくなる

 

愛情不足かな?

 

そういう性格なのかな?

 

自分の顔が嫌いだからかな?

 

まじめにとらえすぎかな?

 

まあ原因探しは後にして、

 

まずは自分大好きになろう

 

自分はできるんだ

 

自分にしかできないんだ

 

他人は他人。どうでもいい。

 

表面上だけでいい。

 

自分のことで頭いっぱいにしよう。

 

何したい?

 

好きなように生きようぜ。光一さんよ。

 

ミスチル聞こ。自然体。なんも考えずに、楽しもう。

 

はーだるい。