koichilife’s blog

ネット広告勉強中、23歳。現在、ネット広告企業に就活しつつ、投資用不動産の営業バイトしてます。やりたいことに没頭しましょう。

長く楽しく働ける仕事とは。

わたくし23歳、男、現在就職活動中。

特徴:基本ネガティブ、悲観的、お調子者、気分屋、体力微妙、傷つきやすい、怠け者、強欲、美意識高い、見栄っ張り、忍耐強い、我慢強い、さみしがり、新しい人と会うのが好き、不安症、心配性、慎重、こわがり、子供っぽい。

アルバイト歴:個別指導塾(精神的にきつい。)、バス洗車(身体的にきついしつまらんし職場おっさんばっか。)、クレジットカード販促(OLさんいるのはうれしいが、やっていることはつまらんし、早く帰りたくなる)、投資用マンション販売(なんとなく、あってる感じがしないでもない。ずっと座って電話かけるだけだし。アポ取って、決まったら、歩合入るし、楽しいし。。。。これなのか?)。

いろいろ企業見てきてエントリーしたけど、上には上がどの世界にもいて、大手とかになるとその数はさらに増える。地頭ってやつ。そんなところで人間関係で悩みながらしがみつくより、最初からちっちゃいところで働きながら、自分のビジネス回しながら、徐々に独立への道を楽しめばいいんじゃないか。

目標立てるか目標。

・20代で、400万以上の奨学金を返済。

・みゆちゃんとつきあう。

・30代で、ネットビジネスで月収50万。

強い心かー。