koichilife’s blog

ネット広告勉強中、23歳。現在、ネット広告企業に就活しつつ、投資用不動産の営業バイトしてます。やりたいことに没頭しましょう。

マネーの虎見て。

昨晩、マネーの虎を見て思った。「はー、なるほど。この人たち、すごいな。自分の思いを持って、相当な身体的・精神的苦労をして、失敗・成功を繰り返し、本当に自分と向き合い、ビジネスと向き合い、時代と向き合い、人生と向き合ってるな。」と。普段の生活で、見ている・気にしているものが、僕と違うなと。僕は、大学5年で就活中で、自身の事で憂いたり、やってみたいけど、借金が500万あるし、うまくいくかわかんないし、自信ないし、みんなはこうやっているし、といった言い訳を並べ、とりあえず恐いけど、興味はあるし、そっちの道に進んだほうが、自分にとって豊かな道かもしれないと思っている。

 

。。さあ、どおする。

 

とりあえず、昼飯食おう。

 

 

 

 

※本記事は、自分が成功する前提で書いてます。